※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

飲み忘れもなくしっかり定刻にピルを飲んでいるのに、生理並みの出血量…

飲み忘れもなくしっかり定刻にピルを飲んでいるのに、生理並みの出血量の不正出血、そして生理痛のような下腹部痛。何のために飲んでるのか、、、、怒りすら湧いてくる😩

コメント

あーか

ピル飲み始めてどのくらいの期間たってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル自体は1年くらい服用していて、薬を変えまして、、
    今の薬は2シート目の2週目です!💦(1シート目の時はこんなことなかったです)

• 12月2日
  • あーか

あーか

下にすみません!

• 12月2日
あーか

薬変えての2シート目くらいならまだ安定してないorそのピルが合わないからってこともありそうですね💦
私も1シート目はなんともなかったですが、その後ちょこちょこ不正出血あったりしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、前の薬の方があってたのかもなーと、、💦
    でも2シート目以降でってこともあるんですね!様子見てみます😉
    ありがとうございました😊

• 12月2日