※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

3人目の男の子の名前を考えている。中性的で2〜3文字の読みの名前を知りたい。要望を教えてください。

名付けで悩んでいます🌀
今回3人目も男の子と判明!
前回後期流産した経験があるので、無事育ってくれてるだけで親孝行なので、女の子を育ててみたい気持ちもあったけど3兄弟でもばっちこいです😂❤️

名付けは4回目(前回の子にもしっかりつけました)
夫婦だけでは思いつかない案が知りたくて相談したいです。

・中性的な名前で読みが2〜3文字

の名前なにかありますかー?(・∀・)♪
読みや漢字など、アドバイス欲しいです!

ちなみに...
長男は読み3文字の漢字2文字
次男は読み2文字の漢字2文字です。

コメント

まま

2人目妊娠中で性別判明してないですが、
うちも男の子なら中性的な名前も良いよねって話していて

ゆうり
いと

が候補にあがっています!
漢字は未定です。

3兄弟楽しそうでいいですね💕
うちは1人目が女の子なので旦那が猛烈に男の子希望してます(笑)

deleted user

あき、とあ、ちあき、ゆう、りおん、あたりですかね?
私の世代にもいたお名前で今のこでもよく見かけたりします🎵
男のこばかりも楽しいですよ😁うるさいのと壁蹴り意味わからんことばかりしてますが(笑)

deleted user

ゆい
ちひろ
いく
ゆうき
あきら
ゆう

男女ともに知り合いにいます😊