※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

産後の体の変化で性欲が鈍り、濡れなくなりました。病院に行くほどではないけど悩んでいます。同じ経験の方いますか?

レスでしたが、久しぶりに仲良ししましたが旦那が萎えてしまい途中で終了しました。

2人目産後でおっぱいが無くなったこと、
アソコが産前よりゆるんだこと、
ストレスで鬱になってから、性欲とか性感帯が鈍くなって
まっったく濡れなくなったからです。


すっかり私の身体は変わってしまって、
旦那とはこれっきりになりそうです。


似たような方いませんか?
こういう身体の問題は病院に行くほどではないですよね?


そもそも自分が欠陥品になったみたいで
自ら相談しに行くのが恥ずかしくて、悩んでます…。

コメント

あらちゃん

産後はしようがないですよね。
私も濡れなくなったし、ゆるくなってた気もします。
性欲もなくなりましたし。
時間が解決してくれる感じでした。

私は産後6年経ちますが普通にしてます😌
身体も戻りました。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やはり産後はそうなるんですね…
    時間が解決してくれるんですね!
    気長に治るまで待ちます!

    • 12月2日
きき

気持ちも体も母親になってるのでなかなか濡れにくいし、集中出来なかったです💦
恋愛漫画呼んだり、見た目を気にしたり、筋トレ始めたり、、でどうにかって感じでしたよ😨
まだ二人目も一歳ですもんね💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ききさんもおなじだったんですね😢!
    自分でもがっかりしました!

    私も筋トレなど頑張ってます!
    はやく元に戻りますようにと願うばかりです?

    • 12月3日
  • きき

    きき

    欠陥品ってめっちゃわかります。
    出産して女として用済みって感じがして、、、🤢
    筋トレやストレッチすると凄くスッキリしてメンタル面にもよいかとおもいます。
    食事制限はあまりしないほうが😣
    しっかり食べてしっかり運動!が一番です✨

    • 12月3日
はじめてのママリ

まだ産後1年ですし病院は行かなくても大丈夫そうです!

母業疲れますよね😂私も産後はいつも性欲ゼロ というよりマイナスですね、不快でしかないです。
(下の子が2歳前になってから少しずつ戻ってきましたが)

男はいいですよね、子供がいてもいなくても何のホルモンバランスも変わることなく普通ーに今まで通り定期的に射精して新しい精子適度に作り続けてればいいだけですし😱

こっちはホルモンも体もメンタルもボロボロだっつーの😂
主様も心と体と性欲も完全に元気になるまでもう一息です!

私も出産終えて1.2年たったら性欲爆発させるなり(ただの希望w)元気になることが夢ですww

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    病院行かなくても大丈夫なんですね!
    まさにおっしゃる通り全く同じ気持ちです😢

    本人の方がメンタル傷ついて身体もボロボロになってるので心配など同情してくれるといいのですが…。

    男は快感だけで味わえて良いですよね!

    あともう1、2年回復するまでまってみます😢
    ママリンさんもお身体大事になさってください✨🥰

    • 12月5日