※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の低温期が不安です。問題があるか教えてください。

基礎体温についてです😮

低温期が、ガタガタすぎる気がするんですが
それは問題ありませんかね?😭
それに、低すぎる気が、、😭

どなたか教えていただきたいです😭

コメント

ちぃ

はじめまして(^^)
確かに他の方のグラフと比べると、低めに感じますね。
測る時間は毎日同じですか?朝方トイレに起きたりなどしていますか?
測る時の状況でだいぶ変化するので、その状況にも寄るかも知れません。

私は、恥ずかしながら口を開けて寝てしまうことが多く、恐らくこれが原因で、妊娠して高温期に入っているはずなのにガタガタでした💦
口を閉じている日はしっかり高いのですが😅
結局、妊活始めてから妊娠するまでの3年間、グラフにするとガタガタでしたが、ちゃんと測れた日の体温は上がってきていたので、結果それで良かったのだと思っています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    起きる時間も同じでトイレに起きることもないです😭
    そうなんですね🥲私は逆に歯を食いしばって寝てるみたいで朝起きたらすごく歯が痛いです🤣🤣

ご懐妊おめでとうございます🎉❤️‍🔥
    お体ご自愛ください❤️‍🔥

• 12月2日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私、回答になってないですね💦
    結局言いたかったのは、ガタガタでも妊娠出来ました、ということでした💡
    ただ温活はしていて、腹巻、靴下、しょうが湯飲む、お風呂はもちろん浴槽につかる、などなど、基本的なことは全部しました!
    体温安定するといいですね👍🏻

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですコメントしていただけるだけで嬉しいです😭💛
    そのお言葉聞けて安心しました😭
    そうなんですね!しょうが湯気になります…買ってみようと思います✨

• 12月2日