※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
子育て・グッズ

トレーニングバイクを購入したいですが、身長80cmで12インチでも乗れますか?三歳でも早くないですか?

トレーニングバイク?を買おうと思うのですがおすすめありますか?
身長が80ちょいしかないのですが12インチ?とかでも乗れますでしょうか?もうすぐ三歳ですが早くないですよね??

コメント

青空

トレーニングバイクとは、、、自転車ですか?

うちは同じくらいの時に、12インチの補助なし自転車に乗っていましたよ!

• わいわい

わいわい

車輪が付いていなくて足で地面を蹴るような自転車です!
    通常の自転車に乗る前の練習自転車といった感じで、のちのち車輪?足の部分を追加したりできるのもあるらしいです!

色々みても90センチ以上から対象のものが多いのでどうなのかなーと悩んでおりまして。なるべくってことだから小さくてものれそうですよね!
    お返事ありがとうございました^^

• 12月2日
  • 青空

青空

バランスバイクではないのですか?
    車輪??ペダルの事かなぁ??

それなら、もっと小さい子でも乗ってますよ~😉

• 12月2日
  • 青空

青空

へんしんバイクとかなら、足が届けば大丈夫だと思いますよ!

• 12月2日