※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後かなり痩せて太りたいです。イライラしてしまうのもあるせいか、食…

産後かなり痩せて太りたいです。イライラしてしまうのもあるせいか、食事も適当で痩せていく一方で、友達などにも痩せすぎと言われます…自分でもかなり痩せたと思うので太りたいです。切実な悩みなので批判はやめてください😥

コメント

はじめてのママリ

子育て忙しいとご飯食べるのテキトーになっちゃいますよね😭😭
ちゃんと睡眠は取れてますか??🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭そして泣いてお世話してるうちに食欲なくして😞あんなに食べる事好きだったのに…睡眠も思い切り寝れないし、寝れなくなりました💦仕方ない事ですよね💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳もあるしあんまり深く眠れないですよね😭😭
    お疲れ様です🥲💦
    痩せるのは食べなきゃいいだけってのがあるけど、太るのは逆に難しかったりしますよね、、けど周りには自慢だと思われちゃいそうで言えないし。
    身体に悪くない程度に、カロリー高いものを沢山買っておくとかはどうですか??
    賞味期限切れたら勿体ないから食べなきゃ!とかなりませんかね?😂 わたし貧乏性で結構これあるんです。笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😭😭suimamaさんも4ヶ月だと大変ですよね😣お疲れ様です🥺
    そうなんです…今まで太ってた方で痩せたいと思ってましたが、太るの大変で…周りに言うと嫌味に聞こえちゃいそうでほんと😞服きてもすごく貧相に見えて…
    カロリーメイトなどでもいいですかね??
    下の方も勿体ない精神言われてました😂✨
    意識してみます😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲❤️❤️
    骨格ウェーブですか??🤔
    わたしストレートなんですけど、めっちゃ痩せても全然痩せて見えないから地味に悲しいです🤣🤣
    カロリーメイト賞味期限長いからダメですよ!!笑
    やっぱりみんな同じ考えですよね😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらウェーブかな?と思います💦痩せて見えない方がいいですよ😭今日も知らない人にほっそー!!って言われて凄く嫌でした😞カロリーメイト辞めときます😂笑

• 12月3日
nani

手の届く範囲に炭水化物。
小腹が空いたら炭水化物😇
スイーツは好きですか?
私は生クリームが大好きで産後痩せた時に生クリーム吸ってました😂
私は痩せたいのですが、食欲に毎度負け食べちゃってるので😅
食っちゃ寝繰り返ししてれば自然と増えていく気がします‥

お弁当の配達使えばお金払ってるので食べなきゃもったいない精神働いて無理にでも食べると思いますので利用されてみてはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思って頑張って丼物やチョコレート食べるのですが、太りません😭イライラが多いからですかね😓私も甘い物大好きです🍰
    お金払ってると意識変わりますかね😅勿体ない精神意識してみます😊

• 12月2日
  • nani

nani

不摂生なもの食べて太っても、
    多分イライラや体力がつかなそうなので、栄養考えられたお弁当の方が良さそうな気がします‥🥲
    甘いものいいですよね〜!!🤤
    私ほぼ毎日ケーキやチョコ食べてました😂
    少しでも体重増えるといいですね😭♡

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…不摂生すぎます😵‍💫
    薬なども飲んだ方がいいのかな…まずは食事バランス気をつけます💦
    美味しいですよね😮‍💨ありがとうございます!!頑張って増やします😖

• 12月3日