※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

旦那が上の子と出掛けてる最中、車に車が突っ込んできてぶつけられたみ…

旦那が上の子と出掛けてる最中、車に車が突っ込んできてぶつけられたみたいです。旦那はビックリして息子に怪我ないか?って心配してたら 一瞬の隙に相手は逃げたそうです。わかるのは赤い車だったってだけで、車種もわからない ナンバーも見てないそうです😔警察に行ってもどうにもならないんでしょうか?幸い二人とも怪我はありませんでしたが車はかなりヘコんでるそうです。

コメント

すいしょう

とにかく、一刻も早く警察へ行きましょう❗あと保険に入っているなら、そこへも連絡を忘れずに。

りりー

私も経験ありますが、どうにもならないと言われましたよ。ガーンてへこんでたら警察署に相手が出頭したので、相手がみつかり一安心しましたが。

• りりー

りりー

私の場合、すぐに警察は呼んで事故処理はしてもらいました。ただ自分の車を直す保険には未加入だったので修理代~( TДT)と思ってた矢先、相手がみつかり謝られたけどむかつきました。

• 10月17日
すいしょう

警察を現場に呼べるなら、呼んじゃったほうがいいです。
現場検証してもらえば、何かヒントがあるかもしれません‼当て逃げ、ゆるせなーい❗

証拠なくても一応いうべきです。
こちらが言わなくて、万が一相手が嘘で警察に連絡した場合不利になることがあるかもしれません。

事故なので警察には届出をして
るほうがいいですよ!
その現場近くに監視カメラなど
ある場所があったりすれば
それが証拠になるので!

とにかくお子さんと旦那さんが
ご無事でよかったです😭
早く犯人見つかりますように!

かりん

みなさんありがとうございましたm(__)m すぐに旦那に伝え、警察に電話して警察署に行き話をしたのですが やはり相手は見つからずです。どうしてナンバー見なかっんだよ旦那…😭無傷だったのが救いですが。。