※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那は会社の人と飲みに行きました。気持ちよく送り出しました。た…

今日旦那は会社の人と飲みに行きました。
気持ちよく送り出しました。たのしんできて!って。
遅くならないから!と、言ってました。
まだ帰ってきません。
キャバクラにいます。遅くならないと言われたのに遅いので位置情報アプリで見ました。
皆さんからしたら全然遅くないかもしれないですが、私も明日仕事でやること山積みです。
はーーーーー。
仕事の付き合いでって、女の人はそんなのないのに。ご飯作らなきゃって毎日まっすぐ帰ってくるし、夜遊びじゃんそれ。付き合いっていう名のYOASOBIだよね?


コメント

🐱

完全なYOASOBIですね。。
気持ちよく送り出してやったんだから、気持ちよくおかえりって言えるような行動とってくれって感じです。
うちでそんなことしたら当分外禁ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで何回目かわかりません。
    本当にどうしたらいいかわかりません。何度話し合っても、なぜそこまで怒る?っていうオチになります。断ったらクビになるんですか?
    怒ればまた私が悪者になるんですいつも。

    • 12月1日
  • 🐱

    🐱

    なぜそこまで怒るかわからないのは、自分が次の日仕事あるのに家のこと全部任されて嫁に遊びに行かれたことないからでしょうね。
    一回逆の立場に立たせて見たらいいと思います。
    この日遊びにいくわー!と遅くならない!と言いながら12時近くに帰ってやるとか😉

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察し致します。
うちもそんなのがコロナの自粛明けからしょっちゅうです。
わかります~!!私も仕事大変だし付き合いでそんなところ行かないのに。
じゃあこっちは付き合いでホストクラブなんて残念ながらないです。

YOASOBIに笑いましたww

YOASOBIですよね!!そんな楽しそうな接待こっちはないわーてかんじですわ。
共感だけで解決にならなくてすみません。
でも娘さんと楽しい時間を過ごしてください♥️

deleted user

失礼ながら、小さいお子さんがいる父親の行動とは思えないですね…泣
怒りを通り越して、悲しくなってきますね!

deleted user

分かるなぁ〜
ご主人にとっては仕事の付き合いでも妻からしたら付き合いだって若い子と楽しくお酒飲んでるんだからYOASOBIですわ。仕事だから。の一言でなんでも済まされるの本当にずるいです。
私の夫も何してるかは分かりませんが仕事で出張。現地の美味しいご飯食べて帰ってきましたわ。私からしたら
仕事じゃなくて旅行じゃん!って感じですw