※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お仕事

同僚へのプレゼントについてアイデアを教えてください。看護助手と看護師の2人に渡す予定で、子供も一緒に遊ぶ機会があります。スタバ系や仕事で使えるものなど、便利で喜ばれるアイデアをお願いします。

仕事を退職しました。
ずっと一緒に働いていた同僚にプレゼント(?お礼の気持ち?)を渡したいのですが何がいいですかね?

2人いて、
30代後半/子供1人/サバサバ系/メガネ女子/看護助手
30代後半/子供2人/お洒落や美容に敏感/オーガニック好き/看護師さん
、です🙃
今度、子供ちも一緒に遊ぶのでその時渡したくて🎁

無難にスタバ系ですかねー?
仕事でも使えるようなものって、看護師さん的にはどんなものですか?
病棟で事務として働いていたのですが、現場を離れてだいぶ経つのでどんな物が便利だったかもぅ曖昧です😂

なにかアイデア下さい〜〜🙇‍♀️❣️

コメント

SR

看護助手してますが看護師さん見てて思ったのは書き心地がいいペンとかいいなーって思いました!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

お返事遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます🍀
    ペンは毎日使うし、でも自分で高価なもの買うと無くした時ショックやし...って感じでプレゼントで貰えたら嬉しいですよね😶(良くドクターに貸したままボールペン戻ってこない事がありました🤣)
    今回はお菓子や雑貨の詰め合わせにして、そこにボールペンも入れることにしました😙✌️

• 12月5日