※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊活

排卵検査薬で陽性の濃さが弱く、タイミングが不安。病院では濃さは個人差があると言われた。タイミングは合っているでしょうか?

今月から初めて排卵検査薬を使っていますが、他の人よりも陽性の濃さが弱く…
朝は陽性夜は陰性だったり…
タイミングも初めてで合ってるのかどうか分からず😭
これはタイミング合ってますかね??😢
病院では陽性の濃さはそれぞれだよ!と言われましたがやっぱり心配で…

コメント

a

わたしはドゥーテストだと陽性なら逆転します!
病院でもタイミング見てもらっていますか?

• そう

そう

一応病院で診てもらいましたが検査薬は補助だと思っててと言われました😢

• 12月1日
kk

こんばんは!
私もドゥーテストの排卵検査薬をしておりましたが、薄ら線が出続けて陽性が分かりにくかったです💦実際に基準線と同等の濃さでもまだ排卵じゃなかったり毎日検査するのもストレスになってきたので、3周期ほど排卵検査薬を使用して妊活しましたが、今は病院の卵胞チェックのみで行っています!
その方がタイミングも確実に取れるのでおすすめです☺️

• そう

そう

コメントありがとうございます😭💓
    今月通院予定があるので先生に相談してみたいと思いました!😊
    実際に毎月妊娠検査薬をしてストレスが溜まり、排卵検査薬でもストレスが溜まるなと感じていました。
    病院でチェックしてもうらうように相談してみます!!

• 12月2日
Boo

これはまだ陽性になってないのでは?
陽性だと左の線が濃くなりますよ★

• そう

そう

病院で確認をしたら陽性出てるよと言われましたが、微妙な線の濃さで…💦

• 12月1日
ニコ

まだ卵胞が20ミリ前後まで育ってないんじゃないですか?

• そう

そう

コメントありがとうございます😭💓
    卵胞までは考え切れてませんでした😭!
    前回病院で検査してもらった時には排卵も出来てるよ!と言われていましたが…
    成長までは検査してませんでした!
    今月通院があるので相談してみます!

• 12月2日
  • ニコ

ニコ

ホルモンバランス崩れると陽性が出てしまったりもありますよ 私は3カ月くらいずっと陽性な時がありましたよ

• 12月2日