※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が一日中泣きっぱなしで疲れた。前は楽しく遊んでいたのに、何がダメなのかわからない。毎日これだとしんどい。

生後3ヶ月の娘、機嫌が良い時が増えたなーって思いきや今日は朝から晩まで一日中泣きっぱなし。授乳の時も怒りながら飲むし何やってもダメな一日で凄く疲れた😭前なら一人でニコニコしながらおもちゃで遊んでたのに。何がダメなのかな?これが毎日だとしんどい。ノイローゼになりそう。

コメント

きなこ

そういう日ありますよね🥲明日は機嫌の良い時間が少しでも長いといいなぁと思いながらいつも寝てます😂

おやつ

私もありました!もう本当に参って、そのまま床に置いてしばらく放心状態でした。
うちの子はその日がピークで、それ以降は徐々に落ち着いてきましたよ!
赤ちゃんの脳が急激に成長しすぎて、赤ちゃん自身がついていけてなくて戸惑って泣くらしいです。成長の一つ!と思って、あやしてあげてと言われました😅

メル

よく泣く日、ありますよねー💦
メンタルリープなのかもしれませんね💦
何しても泣き止まない日はなんどか一緒に泣きました😅笑
ずーっとは続かないとはわかっていても、その1日が辛いですよね(((;╥﹏╥;)))
お疲れ様です!!

nn

わー!!うちもまさにそんな感じです!機嫌がいい日が増えて楽を覚えてしまった分、また家事が進まなかったり抱っこが増えるとちょっとしんどいですよね😭😭

うちはそれが今日で6日目です😭