※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

みなさんおやつは何をどのぐらいあげてますか?

みなさんおやつは何をどのぐらいあげてますか?

コメント

ニャニィ

昼ごはん12時で夜ごはん18時にあげてるんでお腹すくらしいから15時におやつ結構あげちゃってます_(⠚」∠)_
バナナやりんごでつくったパンケーキとかなるべく手作りあげるようにはしてます…>_<…ときどきハイハインとか😣

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)
    絶対お腹すきますよね?!
    パンケーキは小さめですか?うちはハイハインあげてますが、こんな少しで絶対満足してないだろうなと思って😵

• 10月17日
  • ニャニィ

ニャニィ

パンケーキ手づかみで食べれるくらいの大きさです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    わかります😭ハイハインってとけやすいからすぐ食べちゃっててお腹の足しになってなさそうですよね…>_<…
    逆におやつあげすぎても夜ごはん食べなくなりそうだし…>_<…難しいですよね😭💦

• 10月17日
ふわり

小さいおにぎりや果物、バナナであれば1本、リンゴとかは半分くらいです\(‘ω’)/

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)結構あげても大丈夫なんですね!?ご飯とご飯まで絶対お腹すくだろうなと思って😭でもハイハインだけじゃ腹の足しにもならないんではと心配で。。

• 10月17日
  • ふわり

ふわり

うちの息子結構食べるので( ˙³˙)お子さんの様子を見てあげるといいかもです!

• 10月17日
おててがかっぱえびせん♡

手作りじゃなく完全に市販に頼ってます😂😂💦
ボーロとか野菜ボールとか一袋を半分づつ食べたり
ハイハインなら二枚!
たまにベビー用のプリン溶かして固めるだけのやつとか😂
後はバナナとかフルーツとかも!