※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルにしようと思うのですが楽天カードなど持ってません。楽天…

楽天モバイルにしようと思うのですが楽天カードなど持ってません。
楽天モバイルの契約するとポイントが貰えるということなんですが、スマホと同時に楽天カード作ることは可能なんでしょうか??😅

コメント

最近楽天モバイルにしました!
私も旧性の期限切れ間近の使ってない楽天カードしかなく、旦那の家族カードを作りました。

私も楽天モバイルの店舗で聞きましたが、カードは別じゃ無いと無理です!
届くのに1-3週間かかります!家族カードで丁度1週間でした。
本カードならもっとかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲
    カードがないと契約すら出来ないかとかわかりますか?😣

• 12月1日

退会ユーザー

契約は出来ますよ!
    楽天カードは無くても楽天会員である必要はありますが。

けど、iPhoneのアップグレードプランにするなら必須です👌
    私はiPhone13にしたかったので、アップグレードプランの一択でカード作りました。

iPhoneじゃなくて楽天モバイルブランドとかにするなら手持ちのクレカでもいいし、口座引き落としも出来ます。

• 12月1日