※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子が5日前から熱で夜に熱が上がり、食欲がなくなります。病院に行っても改善せず、同様の経験がある方いますか?

1歳1ヶ月の息子が5日前から熱で朝は熱が下がるのに夜になるといつも熱が上がります。そして2回ほど病院に行っても大丈夫そのうち治ると言われ薬を飲ませてるのですが一向に治らず今日で5日目になりました。元気な時は元気なのですがやっぱり夜になるといつもより泣くし不機嫌でしかも1番心配なのがご飯を1口2口普通に食べてたのに3口目口に入れた瞬間急にペって出して食べなくなります。口の中になにか出来てるか見ても何も出来てなくて、、もうわかりません。似た症状体験された方いますか?

コメント

m

一歳四ヶ月の息子が先週同じような症状で突発になりました!

月曜日の夜から熱出て、火曜の朝は熱下がってで、また夜になると上がって朝下がってを金曜までくりかえしてました!
私も2回病院行っても風邪だとしか言われなくて、5日目の金曜の夜にいきなりブツブツ出ました😅

熱のあるときは息子もご飯全然食べないし、めっちゃ機嫌悪かったです😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

突発性ですか😓
    私も調べまくってたのですがブツブツがなかなか見られないので不思議です。回答ありがとうございます💦
    ほんま心配です。。一日また様子見て見ます😭

• 12月1日
  • m

m

病院でも突発性発疹は高い熱が続くから朝熱が下がるのは突発じゃないねって言われてて、けどなったのでまだ分からないですね😭

違う病院に行くのもいいかもですね😢

• 12月1日