※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鈴鹿サーキットに泊まりで行きます!1日鈴鹿サーキットで遊んで、次の日…

鈴鹿サーキットに泊まりで行きます!

1日鈴鹿サーキットで遊んで、次の日どうしようか考え中です。
周辺(車で1時間程度)でこどもが楽しめそうな場所はありますか?

なさそうなら2日目も鈴鹿サーキットで遊ぼうかと悩んでいます😫

コメント

大福

桑名のナガシマスパーランドに隣接するアンパンマンミュージアムか、津市のベビースターでおなじみのおやつタウンはどおでしょうか?😊
1日過ごすとなるとちょっと時間を持て余してしまいますが、半日ぐらいなら楽しめると思いますよ

• ママリ

ママリ

おやつタウン初めて聞いたので調べてみました!
    帰りのこともあり半日くらい過ごすのにちょうど良さそうです😊
    そんなに遠くないのでおやつタウンいきます!
    ありがとうございました😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

どちらからいらっしゃいますか?
お帰りが愛知方面に向かうのであれば、レゴランドも小さい子には良いですよ☺️

• ママリ

ママリ

レゴランド!行きたいと思っていたのに忘れてました〜笑
    2日目は滞在時間が短くなりそうなので、春休みにガッツリ遊びに行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ガッツリ行ける時に遊びに行ってみてください❤️
    私的にはレゴランドおすすめですが、レゴランドホテルはもっとオススメだったりするので、もし遠方からいらっしゃるのであれば、お高いですがレゴランドホテルに是非!

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

京都です😊
    ホテル良いんですね〜‼️
    行く時は是非泊まりで行きたいです✨

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル、調べてから行かないと、プールに入れなかったりとかもあるみたいなので、行かれる前に色々と調べてみてください☺️
    誕生日月だと、誕生日会もありますよー❤️
    あと、レゴランドは一番安い年パスの人が多いので、安い年パスでは入園できない日に行かれた方が空いてると思います✨

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜!!
    誕生日会、楽しそうです😄✨
    仕事柄行ける日は限られるのですが、色々調べてみます😊
    ご丁寧にありがとうございます😆

• 12月4日