※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあり
子育て・グッズ

子供たちが起きているのに3時間も昼寝してしまいました。朝早く起きている上の子供は幼稚園があるため嬉しいが、病み上がりで休みの日は長く寝たかった。自分は夜バイトで疲れており、怒りっぽくなってしまい、子供たちに八つ当たりしてしまったことを後悔しています。

子供たち(4歳1歳)が起きてるのに3時間も昼寝してしまった...ごめんね

夜中1人起きるともう1人起きてって毎日ズルズル朝方4時まで起きてて、朝は早起きだから6時か7時には起きる😂
上の子幼稚園あるから朝早く起こされるのは嬉しいけど今日は病み上がりで休みだから長めに寝て欲しかった
そんなの子供の勝手だししょうがないのは分かるけど、私自身夜バイトしてて帰ってくるのは深夜1時2時、疲れ溜まってるのか寝不足なのかクマがすごくて昨日から風邪気味で自分の時間がないのがしんどくて朝から上の子には怒鳴ってばっかり...怒りたくない穏やかに過ごしたくても八つ当たりのように怒ってしまう...
嫌なママだね...かわいい我が子に八つ当たりするなんてダメなママだね...ほんとにごめんね

昼寝から起きてリビング見てみたら喉乾いたのか(3時間も放置されたなら当たり前)上の子のストロー付きコップと下の子のストロー付きコップ、ジュースが置いてあって
ストロー付きコップが特殊なやつだから開けられなかったんだろうね、中身なしでふたつ並べてあって
テーブルの上はジュースこぼしたのかタオルで拭いた形跡あってそれ見た瞬間涙止まらない

すごい優しい子でワクチンの熱でダウンしてた時は朝ご飯用意できなかったんだけど上の子がパン持ってきて2人で分け合って食べたり仲良く遊んでくれたりしてるのに
毎日のように怒鳴っちゃう
ママ変わるから変わる努力するから見捨てないでね...
今日は3時間も放置してごめんね
今は遅いお昼寝中だから起きたらいっぱいジュースのんでいっぱい遊ぼうね

コメント

深呼吸

うるうるしちゃいましたあ〜😭💓ママも頑張ってるの伝わってるんですかね!いい子たちに育ってますね(*^^*)

• ふあり

ふあり

大泣きしました🥲笑
    いい子に育ってくれてすごい嬉しいので私が良い親に育たなきゃです😂

• 12月1日
  • 深呼吸

深呼吸

凄く分かります😭😭大きくなった時にもっとあぁしとけば良かったって後悔するんだろうなって思います💦頑張りましょうね😊😊

• 12月1日