※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ミレーナとピルを併用ってできるのでしょうか?ミレーナ挿れてますが、生理が来ないので妊娠してるか分かりづらく不安です😥

ミレーナとピルを併用ってできるのでしょうか?
ミレーナ挿れてますが、生理が来ないので妊娠してるか分かりづらく不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

できないと思います😣
ミレーナ入れて生理来なくなる人も一定数いますよ!

ミレーナは避妊にも有効的なのできちんと病院で脱着してないか確認したら妊娠率は低いですよ

• ままり

ままり

そうなんですね💦ありがとうございます。
    受診は決められたとおりにしてますが間隔もあいてきましたし、とにかく血を見なくなったので不安になってしまいました…😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1年以上装着してますが、3ヶ月に1回くらいしか生理は来ないし、来ても、3日で終わりとっても血の量少ないです!

• 12月1日
  • ままり

ままり

3ヶ月に一回ですか!1年ちょっとでそんなに安定するんですね✨
    皆さんそんな感じならと少し安心しました☺️

• 12月1日
はじめてのママリ

できないですね💦
生理が来ない時は早めに受診してくださいとアナウンスありました。もし自然脱落してたり、稀に妊娠してしまう可能性もあるみたいなので。ミレーナ装着してる方が妊娠したとなると子宮外妊娠が多いみたいです。

• ままり

ままり

そうなんですね💦ありがとうございます。
    2か月くらい血を見てないので、そろそろ受診しようかなと思いました。
    子宮外妊娠なら痛みとかでわかりそうですね🤔つわり等諸々の症状も当然ないので、大丈夫そうな気もしてきました☺️

• 12月1日