※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が整理整頓してくれた際、捨てられた紙にイライラしたが、生理前であることに気づき、生理前のイライラについて相談したい。

旦那が整理整頓してくれて、必要じゃない紙(私がメモ代わりにしたものや、もう不要なもの)を捨てられて、
別に必要なとものを捨てられたわけじゃなく、大事な書類が紛失したわけでもなく、
でも「これもう捨てて良い?」の一言がない事になぜか頭が爆発しそうなくらい腹が立っていたのですが、、

ふとカレンダー見て、あ、生理前か…と納得。

なんでこんな事でイライラしてるの?と思う時っていつも生理前です😂
毎月の事ですが、生理って厄介ですよね😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲🤲
旦那さんよかれと思ったんだと思うけど、こっちはこっちでやり方あるから見出すなよってイライラするの基本生理前笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれてありがとうございます😊
    生理前じゃなかったら、意外となにも思わずケロってしてるんですけどね😂笑

• 12月1日
🫧

めちゃくちゃ同じです😂😂
妙にイライラするとだいたい生理前です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    腹立つ!なんでこんな事でイライラしてるんだろ?でもムカつく!…あ生理前か…て毎月なってます笑😂😂

• 12月1日