※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【愚痴です。辛いので吐き出させてください】読んでコメントいただける…

【愚痴です。辛いので吐き出させてください】
読んでコメントいただけると嬉しいです。

昨日の話です。
旦那に、旦那を含め男4人(うち1人は女の彼氏)女1人で家で鍋をすると言われ
22時ぐらいまでには帰ってくるから息子も連れてっていい?
酒は飲まないと約束で、
女が1人いる時点でもやっとしたけど行かせました。
でも昼からなんな怪しいな〜って思ってて、夜になって旦那から息子の動画が送られてきて、でもそこには女しか映ってなくて、他の人は?と聞くといるよーの連絡のみ。
その時に一緒にいると聞かされていた男は別の人とご飯食べてることが発覚し、あーこいつ真っ黒だなって思って、
位置情報をたどり居場所を突き止めて出てくるまで待機。
結局出てきたのは23:30。
この時点であり得ない。
旦那を呼び出し何してるのか?聞いても何も答えず、
女の家に突撃したら女は2人。息子はリビングから見えない寝室でまぁまぁ高さのあるベットに布団もかけられず寝かされていましたし、酒も飲んでいました。
22時帰る約束なんかしてない、寝てるからいいと思った、
ちょくちょく見てたなんて言ってたけど、
約束してないのに私が行かせるわけないし、酒飲んでるのもありえないし、まず女2人に旦那1人って状況が信じられず、
女の部屋で大激怒しました。
こーゆうこと何回目ですか?嘘は悪いことなんだよ、
女2人と宅飲みしてる事より、嘘ついてまで女と宅飲みして、
子供が寝てるのにも関わらず自分のまだ遊びたいってゆう感情を優先して帰ろうってならないことが許せませんでした。
息子を連れて出掛けて日付回って帰ってくるのが今回で2回目。前回も散々私に怒られ、次の日から息子は発熱したことも覚えてないのか?と怒りました。
嘘つかないと拒否るじゃんって言ってましたが、どこに
女との宅飲みに行ってらっしゃいと言える嫁がいるんでしょうか。
その女はいい噂は全く聞かない、聞く噂は彼氏がいるのに遊んでる噂ばかり。噂ってゆうか事実です。
そんな奴のとこに行かせる嫁がいるんでしょうか?
帰りは私が運転し帰宅。
旦那はそのまま不貞腐れ車で寝て朝になったら位置情報は消されインスタはブロックされ、電話は着拒され、音信不通で行方不明。
今はしれっと帰ってきてますが不貞腐れていて私の話は完全無視。
どう考えても旦那が悪いのになぜ不貞腐れてんのかも理解できませんし、反省してもいません。
女関係は今年で5回目です。
不貞行為までは進んでいませんがその手前って感じです。
いつもその時点で私が気づき潰します。
ですが今回は息子も連れていてしかも2回目だったので
我慢できず旦那の両親に全て話しました。
旦那の両親がどう対応してくれるかはわかりませんが、
何度も何度も謝られました。
まだ好きな気持ちがあるので今回のことで離婚とはなりませんが、辛かったのでここで吐き出させていただきました。
長くなってすいません。

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

息子さんまだ1歳ですか?
何を考えてるんでしょうか。そんな小さな子を夜中まで連れ出して好き放題なんて。しかも一度だけじゃないんですね。ありえないですね。

• ママリ

ママリ

まだ一歳なったばっかりです。
    本当に信じられません。
    昨日の夜から今は家にいるのに息子の面倒は何一つ見ていません。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

主さんが離婚しないと思ってるからやるんでしょうね。
うちの旦那も旦那含め男2人女1人で飲んでてその女のことは好きじゃないのでやめてねって言ってたのに嘘ついて行ってて唖然としましたね😅

それから何度か離婚騒動になってそんなことしたら離婚になるの分かってるので絶対やらなくなりました🤣
もはや旦那に興味ないので位置情報アプリも消しました笑笑

• ママリ

ママリ

毎回こーゆうのがチリツモで離婚に繋がるってわからないのか?って問いただしてるんですけど意味ないぽいですね😅
    私も早くその領域に行きたいです、、
    まだ好きな気持ちあるので
    ホテルとか行ってたら許せないので、、笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は本当辛かったです。
    それが今年5回目だなんて信じられないです😓

本当ちりつもで旦那への気持ちが1ミリもなくなってしまって風俗やらキャバクラやら浮気されても何も思わないと思います😇

でも旦那は浮気できるような男ではないのですが笑笑

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

本当にしんどくて我慢できなくて義両親に全て話してしまいました😅
    その領域にいけば、私も楽です笑
    金だけ持ってきてくれる人って思いたいです、、笑

うちの旦那は浮気できる人ってゆうか、、好きってフィルターがなくても顔が周りの人より整ってるのですぐ女が近寄ってきます😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと対応してくれるなら全然それは言っていいと思います!

かっこいいんですね😱めちゃくちゃ厄介ですね💦

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

昨日義父と2人で話したみたいで、何を話したかは聞いてませんが、来週家族会議しようってなったみたいです。
    義父との話し合うまで散々逃げ回ってました笑
    いつも喧嘩すると旦那とゆう立場からも父親とゆう立場からも全て逃げてます。

めちゃくちゃ厄介です本当に
    余計勘違いされやすいんだから言動に気をつけろと言っても本人はただ話してるだけなのでなかなか治らずです

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだちゃんと対応してくれる義理両親でよかったですね😱✨

• 12月2日
葉月

いや〜ありえませんね(>_<)
子どもが巻き込まれている時点で私なら即離婚を考えるレベルですけど、19ままさんは心が広いですね!

旦那さんからもその女からも完全に舐められて、何しても最終的には許してくれるって思われてそうですね…

• ママリ

ママリ

旦那は完全に舐めてますね。
    でもまだギリギリ我慢できるんで、離婚した方がマシだわってなったらそれはもう即離婚します。
    相手の女もしっかり詰めて、旦那も私も相手の女もみんな同じ会社(配属先は別で、私はバイト、旦那と女1は社員です)なので、次仕事以外の話をしたりプライベートであったことが発覚した場合は内部通報制度利用しますねと念押ししました。

• 12月1日
ピィ

なぜそういう場に息子さんをわざわざ連れて行くのかわかりません💦💦

19ままさんが息子さんも連れてって頼んでる訳じゃないんですよね🤔?
女とお父さんが仲良くしてる場面をあんまり見させたくないです。。

• ママリ

ママリ

私がお願いするわけないです、、、😅
    女が子供連れてきてよ〜って言ったんです。
    だから飲まない22時帰宅を条件に連れて行かせましたし、まず女の彼氏いるって話でしたし他にも男いるってなってたし、まぁ安心かなと思ったのが間違いでしたね、、、

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

本当なこと言ったら拒否するから、のところは、すごくいらってきました。悪いことは分かっているけど嫁の気持ち無視して遊びたいですね。自分だったらその女たちはそんなに大事だったら一緒に住めば?と言ってしまうと思います。 

てか、息子を連れていたのは何のためでしょうか?宅飲みの女にいい男アピール?最悪です。好きな気持ちはわかりますが、何回もやっているなら、もう治らないでしょうね…

• ママリ

ママリ

私もそれを言われた時に言いました。
    誰が行かせるかよって。
    1番後輩なので帰りずらいのわかるけどそこに気使えるなら嫁と子供に気遣えと。
    息子を連れて行ったのは女が連れてきて欲しいって言ったからです。
    女の彼氏もいる、他にも男いる、飲まない、22時帰宅を条件に連れて行かせましたがダメでしたね

• 12月1日
もな💅🏻

だめですよ子供をそんな奴に預けたら。よく1度裏切られてるのに、預けましたね!今後絶対だめです!!
私は旦那との関係は良好ですが、旦那のプライベートな友人との集まりに子供たちを連れていくなんて絶対許しません!

そしてなぜチェーンかけなかったんですか?私なら家に入れません!そんな奴!
今後子供になにかあったらどうする?ってなにも連絡しませんよ!
必要ないですもん!

• ママリ

ママリ

今回は大丈夫かなって思った私もダメですね、、反省です。
    子供がいた方が仮に女しかいなかった場合不貞行為しずらいかなとか思っちゃってました本当に反省です。

次からはもう連絡しません。絶対しません!!

• 12月1日
ママリ

そもそも子供を連れて行かせないです💦

ビール

もう色々腹立つポイントありすぎるのですが、とにかく一番は子供を連れてってそのへんに寝かせてる所ですね。本当に無理です。

月東

子供は物でもペットでもないので、自分の目の届かない場所に一歳の子を連れていかせるのも?ですし、連れていくなら絶対に自分もついていきます。
旦那さんも色々悪いですが、申し訳ないですが19ままさんもそんな旦那さんに子供を託すのはどうかな?と思いました。
お子さんに何もなくて良かった。その一言です。

いけ

まだ好きなのが逆にすごいです、、、
失礼ですけど、クソだなと思いました😭
大事な息子さんがベッドから落ちて気を失ってても気づいてなかったんじゃないでしょうか?

義両親はまともなんですかね。
なんとか実の親から厳しく怒られてハッとしてほしいですね。

• ママリ

ママリ

義両親は凄くまともな方です。
    今義両親の連絡完全無視してるみたいなので何も言えないみたいですが、連絡つながり次第話をすると言ってくれています。

• 12月1日
めいりん

旦那さんはありえないほど最低な事してますが、
質問者さんも息子さん22時まで連れ回すのOKなのがすごいなと思いました🥲