※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
サプリ・健康

ここ1ヶ月くらい、唇の縁部分がずっと乾燥しています。皮膚科に行って薬…

ここ1ヶ月くらい、唇の縁部分がずっと乾燥しています。
皮膚科に行って薬を処方してもらっても治らずです…
今までこんなこと無かったので、原因が何かわからないです。
唇パックしても良くならず、食事の栄養バランスも摂れていますが、それでも治らず、対処法がわかりません💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

以前私も唇が乾燥した感じでヒリヒリしていてリップ塗りまくっても治らず若干口角炎もありました。
1ヶ月くらいたっても治らないので皮膚科に行ったらカンジダ用の塗り薬を処方されて唇に塗ったら3日くらいで良くなりましたよ☺️

• ☀️

☀️

ありがとうございます!
    もう一度皮膚科に行って見てもらおうと思います😭💦

• 12月1日
  • ままり

ままり

これはネットの拾い画ですがこんな感じで全体的にカサカサで口角炎がありました!
    この方よりは見た目がもっと軽度だったので中々気づけませんでした😥
    早く治るといいですね✨

• 12月1日
  • ☀️

☀️

詳しくありがとうございます!
    私もこの方ほど酷くはなっていないですが、これ以上悪化するのは嫌なので、早めにもう一度皮膚科で診てもらおうと思います😣

• 12月1日