※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日が近い子供へのプレゼントについてどうしているか、1歳の誕生日に何を贈ったか教えてください。

クリスマスに誕生日が近いお子さんのプレゼントってみなさんどうしてますか?二個あげるかまとめて1つにしてしまうか🙄
また1歳のお誕生日に何をあげたかよかったら教えてください⭐️

コメント

mamari

別々で用意しました💡
キーボックス付きの型はめ玩具とはじめて図鑑1000です😊
あとベビーリュック買います💡
イベントとして一升餅でなくお米背負う予定で、それをいれるのにも使いたいので…🍀

少し前に木の積み木や欲張りボックスも買ったので、特別な日のプレゼントとはなんぞや状態です🥺

はじめてのママリ🔰

別々で用意する予定です!
うちの子も来月一歳ですが
何あげようか迷います。。。
一通りは上のお姉ちゃんが持ってるので。。。

セレニティ

個数より金額で決めてます!
クリスマスで1万円、誕生日で1万円くらいの予算にしてるのでそれに合うようにしてます!
産まれてきた時すぐクリスマスでしたがもうその時からそんな感じです!

𝟹𝟷𝟹

最初はずっと別々だったのですが、小学2年生くらいから子どもが頭良くなったのか、、🤣誕生日とクリスマス一緒でいいからー!と高額なものを強請ってくるようになったので今は一緒になってます。

moony mama

今は別々であげてます。クリスマスはサンタさんから。お誕生日は、親からなので😊

成長と共に欲しいものの額が上がったら、話し合って一つにする可能性はありますが。