※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん🌝
妊活

生理予定日前に妊娠初期症状かもと期待していたが、検査薬は陰性。体調不良や不安定な症状が続き、生理が来るのか不安。

これは!というサインがたくさんあって期待していたのですが、ソワソワしすぎて苦しくなり生理予定日1日前だけど、検査薬したら陰性😂
・仲良しの9日後にうっすら鮮血&茶おり(着床出血だ!と思った)
・異常な眠さ
・下腹部がキリキリ
・情緒不安定(ひどいPMSっぽいけど、ここ5年くらいなかった)
・頻尿な気がする
・お腹ゆるい気がする
・匂いに敏感になる

期待しないでおこうと思いながらも、これも?これもきっと妊娠初期症状かも!って気になって気になって😂
まだ生理予定日1日前なので、望み捨て切ってはないですが、さっき赤茶のおりものがあり、あー生理きたかなぁと。生理ならいっそ早くしっかりスタートして、リセットさせてほしい😂そわそや苦しいです😖

つらつらと吐いてしまいました><すみません🙏

コメント

こちらまでドキドキしてきました😂
たんちーさんが妊娠してますように🤩

• にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

ドキドキさせてしまってすみません😂
    ありがとうございます🥺🙏

• 12月1日
ままり

同じすぎて。
私は生理予定日から5日経って、今日茶オリが出始めました😭
生理予定日あたりの検査薬も陰性だったし、さっさとしっかり生理きてほしーって思いながらもどこかでまだ期待しちゃってる自分がいます😢💦

• にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

同じ心境の方とお話しできてうれしいです🙏コメントありがとうございますっ
    すごくわかりますー!🥲ハッキリしてくれーって気持ちと期待する気持ちでぐちゃぐちゃですよね

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

わーわかります😹
私は生理前2日前からちょろちょろと、茶オリが出始めて、だんだん赤くなってきて、生理来るんですが、茶オリ出始めると毎回トイレ行くのヒヤヒヤで💦
お腹の鈍痛もあるし、生理間違いなしなんですけどね😔
もう毎度のことなのでわかっちゃう悲しさ...
血を見るまでは、とか期待ですが期待するだけ悲しいのでもう😭

• にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

コメントありがとうございますー😭トイレ行くときドキドキしっぱなしです。
    期待しちゃいけないと思いつつも期待しちゃいますよね😫

• 12月3日