※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

昨日の夜、初めてベビーベットでぐっすり眠った嬉しい出来事。娘がひとりで寝るのは広く感じるけど、寂しい。でもベビーベットで眠ってくれて嬉しいです。

嬉しい出来事です!
今までベビーベットはお昼寝のときにしか使用したことなく、夜に使用したのは昨日が初めてでした。
お昼寝のときも15分ぐらいで起き始めちゃってたんですが、昨日の夜は23時〜朝5時までぶっ通しで寝てくれました!
隣で寝てないので「息してるかな?」とかいろいろ気になっちゃって何回か目が覚めてしまいましたが問題なく眠ってくれていました!
いまもベビーベットでお昼寝中です^^
いつもダブルベットで娘と2人で寝ているんですが、まだまだ小さい娘ですがひとりで寝るとすごーく広く感じて寂しいですが、せっかく買ってもらったベビーベットで寝てくれてとても嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね!!💓😊
ベビーベッドが落ち着くようになってきたんでしょうか😄
突然まとまって寝てくれると生きてるか心配になるのわかります。笑わたしもせっかく寝てくれてるのに深夜に起きちゃって、何度も心臓に手当てて呼吸確認してます😂💦笑
ベビーベッドで寝てくれてる間は、ゆーさんものんびり休んでくださいね☺️

• ゆーたん

ゆーたん

いつも寝ているベットは少し柔らかめのマットレスでベビーベット用のマットレスは固めでそれで「なんかいつもと違う!」って起きちゃってたのかなぁって😅
    落ち着くようになってほんとよかったです💗

• 12月1日