※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ産まれて2日とかだから大人しい次女。これからどんどん大変になるん…

まだ産まれて2日とかだから大人しい次女。
これからどんどん大変になるんだろうなああ😂💦

ゆっくり休めるときに休まないとだけど
入院中暇すぎるっ!

赤ちゃんは新生児室に預かってもらってるし
面会はないからラクっちゃラクだけど( ¨̮ )

なんだかんだあさって退院ってなると
まだ入院しときたいっていう矛盾。笑

この暇な時間を噛み締めておこう。笑

これからないであろう暇な時間😂

コメント

けろけろけろっぴ

退院してからも暇です🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー🥺✨!
    ちょっと期待します🥺笑

    • 12月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    暇すぎてずっと寝てます🙋‍♀️笑

    • 12月4日