※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

今月友人の結婚式に参加します。産後5ヶ月なりました‼︎体重も体型も全然…

今月友人の結婚式に参加します。
産後5ヶ月なりました‼︎体重も体型も全然戻りません。
持っていたお呼ばれドレスはピチピチで着れません(>_<)
皆さんは産後のドレスどこで買いましか?ネットですか?大きいサイズのものはどこに売ってるのかな?教えてほしいです(>_<)

コメント

はっちき

私も産後体型が戻らなくて焦りました(;Д;)
レンタルで6000円くらいのマタニティドレスを着ました。本当にすごいお腹だったので(´·ω·`)産後だったけど、それでもあんまりマタニティぽくなりすぎないデザインだったので良かったですよ✨

• な

ありがとうございます😊
    レンタルもあるんですね‼︎検討してみます‼︎

• 10月17日
ひなぴな

私も持っていたドレスは着れなくなってましたが、新しいものを見に行ったら以外と普通のでいけました!
店員さんと話して試着させてもらって、やっぱり胸がきつくてダメなのもありましたが、
形とか変えるだけでもいけるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

• な

ありがとうございます☺️
    ネットで産後の買ったんですが、フリーサイズだったのにピチピチでした(>_<)

• 10月17日
ままり

産後に体型があまりにも戻らなかったので、産後の結婚式には着物で出席してますw(^-^)

着物って体型がカバーできるのでおすすめです!
今はレンタルも着付けも安くやってくれるところありますよ~(*^^*)

• な

ありがとうございます🙂
    着物で出席してるんですか⁇素敵です✨
    確かに着物って体型カバーしてくれますね‼︎

• 10月17日