※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント、一緒に考えてくれませんか?🥺物欲無いし…

旦那へのクリスマスプレゼント、一緒に考えてくれませんか?🥺

物欲無いし、サプライズは嫌いじゃないけどいらないものもらっても…。という感じの旦那。
面倒なのでいつも何もあげないんですが、今年はあげてみようかな?と🤔12月には結婚記念日もあります。

温泉やヒノキ、アウトドアな事?、プーさん、ゲームが好きだと思います笑🤔

私は専業主婦なので、5千円以内…安ければ安いほど嬉しいです。

コメント

kanakan

好きなものとは関係ないですが、
消耗品はどうですか?
うちは今年はカッコいいパンツあげます笑
いつもユニクロとかなので、、少しブランドものをと。

• サクラ

サクラ

パンツ沢山あるんですよねー🥺

• 12月1日
るー

結婚何年目の記念目ですか?
それによって〇婚式てあるじゃないですか、それに沿って何かあげるのはどうですか?
私は今年7年目で銅婚式だったので
2人で、一緒に悩んで良さげのタンブラー買いました 保温性が優れていて氷溶けないし最高‼️てなかんじで 思い出にもなるし*°

• サクラ

サクラ

確か4年目?でお花系でした!それは別で、どこかに何か飾ろうかな〜と🤔

去年は皮で、欲しいのも無かったので、iPadカバーとiPad買って、これで良いよね!笑となりました😂

• 12月1日
暁

物欲ないなら少し良いご飯2人で食べに行けば良い気がします✨
焼肉、ステーキ、フレンチとかで美味しいもの2人で食べて結婚記念日お祝いします😊

• サクラ

サクラ

子供を預けられなさそうで🥺
    子供連れて少し高いの食べに行くのも大変だよね…って感じだし😭

• 12月1日
ビール

プーさんが好きってかわいい旦那さまですね😍💕

私も専業主婦で、今年はクリスマスあげてみようと考えてます!
お金あんまりかけたくないけどあげたいですよね❤️‍🔥
うちは化粧水、乳液をプレゼントしようと思ってます 笑

パンツとか靴下とか無難ですよね〜😊消耗品がいいと思います!

• サクラ

サクラ

プーさん好きなら!って思うんですが、何かこだわりがあるみたいで、これは可愛くない。みたいな😂
    私も、なにか旦那の肌が綺麗になったり、美意識高くなったり、子綺麗になるものもありかな?何かないかな?と思ってました😂
    旦那、肌弱くてすぐ荒れるので、肌につける系は難しそうで…。

• 12月1日
ていと☆

私は靴下や下着など消耗品渡すことが多いです。
サクラさんのご主人はお酒飲まれますか?
うちはよく飲むので年末年始に向け、二日酔いに効く漢方薬とか渡したら本当に効果があったみたいで喜んでました

• サクラ

サクラ

お酒は飲みますが、そこまで酔っ払う程飲まないというか、飲み会許してないというか😂

靴下は、普段履きですか?うちの旦那仕事が私服で。こんな柄は恥ずかしい!とかもあるみたいで😂

• 12月1日
ままり

コーヒー好きとか好きなお酒とかないですか?私も物はあげても使われなかったり、喜ばれなかったりするのが気になるので😅
うちはコーヒー好きなので少しいいところのコーヒーとかあげようかなと思ってます!詰め合わせにして😊

• サクラ

サクラ

コーヒーは好きです!自分でミル?でたまにやってます。
    詰め合わせ、気になります🥺

• 12月1日