※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

15週で茶オリと血腫があり不安。胎動感じず前回順調な診察。5ヵ月で心拍止まる確率は低いでしょうか。

もうすぐ5ヵ月。
今15週です。初期から茶オリが続いており、血腫もあるので不安ですが、なんとかここまできました。
診察が来週なんですが、まだ胎動を感じず毎回ドキドキしながら診察に行きます🥲
前回流産したこともあり、毎日不安できっと無事に産まれてくるまで不安は消えないと思いますが😔
もう5ヵ月になるし出血も腹痛もなく赤ちゃんの大きさも標準で診察で急に赤ちゃんの心拍が止まっている確率はかなり低いですよね?🥲
最後の診察は14週4日で順調でした。
まとまりのない文章ですみません。。

コメント

コロ

胎動ないと不安ですよねー!うちは第一子のときにエンジェルサウンズという超音波の心音計を買っていたので、今毎日おなかにあてて聴いています。

もしかりんさんも心配だったら、少し高い買い物にはなりますが、、、だけど安心を買うと思えば価値はあると思います😊お互い、元気な赤ちゃんに逢えることを信じて頑張りましょう♪