※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころもち
産婦人科・小児科

昨日子供が白い便を出し、病院で検査したけど異常なし。保育園に連れて行ったら不安。どう思いますか?

これってどうなんですか?って思うことが今日ありました。
下の子が昨日白い便が出たので保育園を迎えに行ったのですが、そのあと病院に行って検査したのですが、ノロでも胃腸炎でも反応がなく、おそらく食べるものや消化不良とかでも白い便がでることがあるからそれかな?と言って整腸剤を出してもらったのですが、そして朝普通の便が出たので保育園に連れて行ったのですが、保育園ではその便を見ていないからわからないと言われ今日病児保育にされたらどうですか?と言われました。普通の便も出て病院からもノロでも胃腸炎でもないので保育園は、行っても大丈夫だと思いますと言われたのになんでか凄い信用されてない感じがする。し、高圧的な言い方されたのもすごくショックでした。皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー。。
熱とかで下がった日は帰されたなんて人は聞いたことありますが😔
それはちょっと園側への不信感を抱いてしまいますね。。

はじめてのママリ🔰

そりゃ朝家でしたから保育園がその便見てないのは当たり前ですよね。便は写真あったほうが良かったんですか?そういうの聞いたことないですし、病院でも感染症じゃないと言われてますから病児保育すすめられても...とか言っちゃって良かったと思います!