※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
お出かけ

6日月曜日に2歳になるので、今週末お誕生日をお祝いしようと思っていま…

6日月曜日に2歳になるので、
今週末お誕生日をお祝いしようと思っていますが
2歳のお誕生日何しましたか🥺✨??

本当はアンパンマンミュージアムに行きたかったのですが
私が妊婦なので諦めました💦

栃木県 宇都宮に住んでます!!

ちょっと豪華なご飯作ったとか公園に行って外食したとか
何かアイディアあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

那須

毎年子供の誕生日には100均のオーナメントやバルーンで部屋を飾っています。
2歳の時は不二家レストランとかココスのような、ケーキでお祝いしてくれて写真もプレゼントしてくれるファミレスに行きました😆

  • L

    L

    私も1歳の時はバルーンなどで飾り付けしたりしていましたが、もう体が重くて重くて(笑)

    不二家レストラン考えていたのですが、栃木県無くなっているらしく😂
    ココスでも良さそうですね❣️

    • 12月1日