※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お出かけ

ベビーカーで寝たこと無いお子さん、ディズニー行った時のお昼寝どうで…

ベビーカーで寝たこと無いお子さん、ディズニー行った時のお昼寝どうでしたか?🤔

最近抱っこ紐全く使ってないけど持っていった方が良いんですかね😅

あとチケット取れないってよく聞きますが周りの友達かなり行ってて最近はどうなのかな~って🎫

コメント

白米

だっこで寝てました😂
でも環境が普段と違うので30分くらいで起きてしまってましたね💦

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇
    やはり抱っこ紐持っていこうと思います✨

• 12月1日
🌟

ホテル経由でチケット取れば確実にディズニーランドには入園できるかと思います!
再販情報も更新されたので、再販でチケットチャレンジするのもありだと思います!

うちの子たちは、普段昼寝しないのに‥ディズニーではベビーカーで爆睡でした😂

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います🙇
    実家から近いのでホテル経由は考えないのですが、たまにはご褒美にホテル泊まるのも良いですね✨
    🎫取れなかったら検討します💪
    ベビーカーで寝てくれると楽ですよね🌠

• 12月1日