※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
その他の疑問

妊娠してからやたらとリンゴジュース飲みたくてリンゴジュースを小さい…

妊娠してからやたらとリンゴジュース飲みたくてリンゴジュースを小さいパック(200)を1日1本飲んでるんですけど、過剰に取り過ぎなければ1日1本大丈夫ですか?

コメント

もり

なにがだめなんでしょうか?

• ゆりりんご

ゆりりんご

ジュースだから糖分とか気になったりして…
    100%選んでますが。

• 10月17日
  • もり

もり

糖分きになりだしたらきりないですよー
    糖が上がったら気をつければいっかーってかんじでした(笑)

ジュースで気になってたら果糖とかもダメっていわれちゃうし(›´ω`‹ )

• 10月17日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

そうですよね!自分的にはリンゴジューススッキリするから1日に3本飲むこともあります。
    血糖値とかどうもなければ問題ないですよね。(^o^)

• 10月17日
あーぴっ🌼

なんでも過剰に取りすぎなければ大丈夫だと思いますよ✨妊娠糖尿病でしたがたまには甘いものとか食べまりとかしてました!(笑)なのに38週で生まれてきた息子は2494gと小さめでしたよ😱💔それに妊娠糖尿病って体の変化でなるので、初期からなる方と中期からなる方と...と色々あるのでなんでも程々になら大丈夫ですよ🙆✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ちなみにゼロカロリーなら大丈夫みたいなお話されてる方いますが、ゼロカロリーにする為に使ってる甘味料も取りすぎたら体には良くないのでほんと全てにおいて程々にです😣✨

• 10月17日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます♪
    1日一本は必ず飲みたくなるんですよねー💦
    それと加え無添加の野菜ジュースも飲んだりしてるので気をつけます(´・ω・`)

• 10月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

もし心配なら検診の時に先生に相談してみてはどうですか?✨あたしはどうしてもコーヒーがやめられなくて相談したら10杯とか取りすぎなければ大丈夫と言われ、仕事してる間は1日2杯とか飲んでました!(笑)
    自分なりにうまく工夫しないとストレスになりすぎてお腹の赤ちゃんに逆に悪影響になることもありますよ😣

• 10月17日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

そうですよね☆一度相談してみます(*^^*)

• 10月17日
amj

全然問題ないと思います(^-^)
ゆりりんごさんが気にしてるのは妊娠中だけど糖分多いジュース大丈夫?ってことですかね?

• ゆりりんご

ゆりりんご

そうですね☆炭酸とかは飲まないようにしてるのですがリンゴジュースだけはどうしても飲みたくて💦飲んでも問題ないですよね\(^o^)/

• 10月17日
西島部長

あまり飲み過ぎると中期に妊娠中毒症になりますよ。
妊娠糖尿病。
管理入院とかにもなるし気をつけたほうがいいと思います。

糖分の多い飲み物は私は飲んでません。
ジュースはすべてゼロカロリーですよ。
今はゼロカロリーのものがおおいので飲みやすいし飽きもしないです!

ゼロカロリーでもアップルティもありますよ〜。

気をつけてください

糖が出たら気をつければいいって人いますが考え方甘いです(;´∀`)ほんとに妊娠中毒症は怖いですよ。

• ゆりりんご

ゆりりんご

詳しくありがとうございます☆
    そうですね💦そういうリスクもあるかもしれないので気をつけます(´・ω・`)

• 10月17日
  • 西島部長

西島部長

馬鹿みたいにゼロカロリーのもの飲まなければ体に悪いとかもないので大丈夫ですよ!笑
    内科の糖尿専門の先生と管理栄養士の人に確認済みです!

• 10月17日