※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

プティマインの福袋2022、夕方に店舗予約できるか不安。全国どこでも予約可能か教えてください。

プティマインの福袋2022ですが、店舗予約を明日しに行こうかと思います。ただ、昼間は仕事をしているので夕方ぐらいになりそうなのですが…間に合いそうでしょうか💦
特定の店舗ではなく、全国どこでも予想で大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ぽん

去年、都内の店舗で、発売された週の週末行ってもいくつかのサイズはあったので、 夕方なら大丈夫かと。

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます。
    今年はあまり人気がない?ようです😅
    今日中には行ってきます🙇‍♀️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

女の子のサイズは店頭予約でも並んでたりするらしいです💦去年店員さんがそう言ってました!
今年は私がたまたま休みなので早めに店舗来て今9:50ですがオープン待機してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、伝わりづらいですね。
    女の子は人気で並んでたりするので完売の可能性ありますよってことです🙇‍♀️

• 12月1日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

もうゲットされましたか?
    私も心配だったので最寄り店舗へ聞いてみたところ、今年は出足が遅いようで…私のほしいサイズもまだあるようでした。
    なので、仕事終わってから今日中に走ってきたいと思います!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はゲットできました!
    やっぱり結構並んでましたね〜💦
    こぶちゃさんもゲットできてると良いのですが😊✨

• 12月2日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

並んでたんですね!
    私は15時半ごろ着いて、無事に予約できましたよ!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

去年も今年も開店直後に予約しに行きましたが、今年は並ぶこともなくスムーズに予約出来ました。
サイズによっては夕方でも間に合うかもしれません!
もしかしたら今年のデザインあまり人気ないのかもです💦

余談ですが、去年は年明けあたりにネットで再販あったので、ちょくちょくチェックしてればどこかのショップで買えると思いますよ😊
たしかベルメゾンではしばらく売れ残っていました😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます。上にも書いたのですが、やはり今年は出足が遅いようです。
    私は…娘も喜びそうでかわいいデザインだと思うのですが😅
    私も前回は年明けのネットでゲットしたのですが、今回は1人で走れる🚙時間があるので仕事終わり次第行ってきたいと思います!

• 12月1日