※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のパン粥風を使っている方、味や食感はパンとは異なるか、脱脂粉乳を与える際の注意点について相談です。

和光堂のパン粥風使ってる方いますか?

初めてパンに挑戦します。
その時にこれをあげようかと思って買ったのですが
味や食感などやはりパンから作った物とは別物ですか?

あと脱脂粉乳ってヨーグルトをクリアしていれば
与えても大丈夫でしょうか?
うどんとヨーグルトはクリアしています。
新生児の頃はミルクも飲んでました。

コメント

ママリ24

初めまして😊
全然参考にならないと思いますが私は超熟やセブンの金の食パンを使っていました。赤ちゃんの粉ミルクを使って煮込んであげたり、普通に牛乳でくたくたになるまで煮込んだりしてました😳息子は1歳なる前まで嫌いで食べてくれませんでしたが....😭今はすごい食べます笑
特に今までアレルギーなどがなければあげても大丈夫だと思います😊
あげるものが初めてで不安であれば、私であればちょっとずつあげていきます🙇‍♀️