※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう愚痴です。最近…いや以前から旦那の嫌な部分でイライラしてしまいま…

もう愚痴です。
最近…いや以前から旦那の嫌な部分で
イライラしてしまいます。
朝起きてくれない。声かけても必ず何処か
身体の不調を言ってなかなか起きない。
以前はしていたのに、今は
休みの日掃除を全然してくれない。
炊事、洗濯、風呂掃除はするけど
掃除機かけやトイレ掃除は全くやらなくなりました。
子供ともだいぶ関わってくれるように
なってきたけど
正直、まだ子供に注意や叱ったりの方が
多いから子供に避けられている。

私だってたまにはゆっくり寝たいわ!
ってかたまにはゆっくり寝かせてくれる
約束じゃなかったっけ⁉️
休みの日位掃除機かけろよ!
もっと子供に優しくしろよ関われよ!
向き合ってあげなよ!

本当に最近ダメ男に降格だわ。

コメント

deleted user

嫌な部分しか見えなくなりました😅
ほんとむかつきますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。ムカつきます!

    • 12月1日
えぽ

うちも子供が増えるに連れ家事やらなくなりました。
体は健康ですが早朝から起きてるくせに布団から出るのは最後です。
掃除機も言わないとやらないからもう言う気力もなくなりました💧
風呂掃除は毎日してるけど基本浴槽だけ、たまに排水溝で、洗い場や壁の汚れは私が時間ある時にブラシで擦ったりハイターしてます。
仕事の日は帰ってきてからの自分の食器洗いと風呂掃除、私がまとめたゴミ捨てだけって感じです。
子供達はパパ嫌いではないですが私より細かい事で怒るのでパパっ子では無いです。
理不尽な怒り方の時もありますし。
子供達の横でスマホ見てるだけの時も多いです(私は夕食作り中)
スマホ見る暇あるなら食器準備するか子供と遊ぶかしたらと思います😇
しかもこれ子供達は日中保育園行った日です…日中はゆーっくり出来てるのに。