※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の後ろに煽られ、家まで追いかけられて怖かった。明るい道路でハイビームを使われ、家まで入られてしまい、ドライブレコーダーもない。怖い思いをした。

煽られて家まで着いてこられました、、

先週車線が減少する道路で何百メートル前からも看板がありわかるはずで、よく混むところなので、入る隙間が無かったとしても猛スピードで最後の最後の減少するところまで行くのはわざとかなと思っていました、

私が前の車も停車しているので、ちょうど車線が減少する場所にいると私のがタイヤ一個分以上前に出ているのにその前に入ろうとしてきました、、
前の車が数センチ進むとこちらに幅寄せしてきたので怖くて出来るだけ反対に寄りましたが、ここで譲ってって感じでもないむしろ私がバックしないと入ってこれないくらいの隙間なのに入ろうとしてきたので普通に進みました、そうするとクラクションを5秒以上ほど鳴らし続けられました、、、、、、

その後、ま後ろにむりやり入ったみたいで、ずっと明るい道路でハイビームをしてきました、眩しくてとても見にくかったです、、、

20分ほど車を走らせてもずっと後ろにピッタリとついており、たまたま同じ方向なのかなとそのまま家に帰ろうとしましたが、私の家はみんな知り合いしか通らないような道があり、そこまで入ってきました、さすがにおかしいと思い、折り返そうとしていると目の前に止まりクラクションをまた鳴らし続けられました、、、、、

一体そんなにも着いてきて何がしたかったのか、家もバレてしまったように思いなんだか怖いです、、、
ドライブレコーダーは壊れており、どこの誰なのかナンバーもおじさんくらいしかわかりません、、、、
とても怖かったです、😭

愚痴ですみません。。、

コメント

どれみ

警察にいいます。
ほかの方の情報もあるかもなので