※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良と自身の痛みで休んだが、蕁麻疹で悩んでいる。明日の歯医者に行くが、旦那が遅れる可能性。遅刻でスケジュール悩む。どうしたらいいでしょうか?

どう思いますか?
パートなんですが、先週子供が体調崩したのと私が重い生理痛で2回休みました。
子供は腸風邪でした。
明日は子供の歯医者で午後保育園を早退して私の親に連れて行ってもらう予定でしたが、昨日と今日の夜に蕁麻疹?みたいなのがでてしまいました。流石に2日続けて出たので皮膚科に連れて行ったほうがいいと思っております。ですが毎朝子供を送るのが旦那なんですが今夜仕事の都合で帰って来れない可能性があり職場にはもしかしたら遅れるかもしれませんと伝えました。
旦那が帰ってこれないと職場には遅刻しさらに早退ってなると迷惑しかかけないんじゃないかと思い、いっそうのこと休んだ方がいいんじゃないんだろうか?とも悩んでいます。
遅刻なので私ありきでその日のスケジュールを組んでしまうので本気で悩んでいます🙇‍♀️💦
どうかアドバイスお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は、蕁麻疹消えているんですか??

お仕事が休みの日に、病院受診だと遅いですかね🥲?

何日と何日に、蕁麻疹がでました。と写真をみせる!!そしたら、アレルギーテストとかされるんじゃなかなーと思いますが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この土曜日って考えたんですけど保育園の発表会があってさらに次の休みまで待つとなるともう1週間かかるんです。
    蕁麻疹は消えてます

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、、、。
    わたしだったら!!遅刻と早退します。
    わたしもパートですが😚少しでも、いてくれると助かると言われているので、、、。少しでも、仕事します!!
    わたしだったら!です😁

• 11月30日
ぽこたん。

私なら休みます🤣
遅刻して行って早退するなら
休めばいいのにって思うタイプです🤣