※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま👶
家族・旦那

旦那の愚痴!😇最近仕事忙しいみたいで帰り遅いから待っててあげたら旦那…

旦那の愚痴!!😇
最近仕事忙しいみたいで帰り遅いから
待っててあげたら旦那が帰ってきて、
「おかえり〜」って言ったのに返事返ってこなかったから
聞こえなかったのか?と思ってもう一回「おかえり〜」って言ったら「ただいま!💢」ってキレられた上に睨まれた。

…はぁ?うっざ!!!!なんなん

一日中ワンオペで子ども寝かしつけてやっと
自分の時間でゆっくりできると思ったら
旦那にキレられるしムカつく😇

せっかくの自分時間だったけど
同じ空間にいるの嫌になったから
子どもの隣で布団に入ってケータイいじることにする😇


こーいう変な嫌なことの積み重ねで
なんとなく営みもしたくなくなる。笑

でも旦那は断られて不機嫌で悪循環〜
我慢して応じた方が夫婦にとってはいいんだろうけど。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方よ!!!😩
せっかく待ってたのに悲しくなりますね💦😢

次から、おかえり〜お疲れ様!と言ってみたらどうでしょう?☺️
これでキレてきたら、待たないで先寝てましょ!!!😂笑

調子いいときばっか誘ってくんなって思いますよね😂!!!