※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産前、上の子を保育園休ませて、母子でのんびり過ごしたい気持ちと1人でのんびりしたい気持ちがあります。

出産前、上の子を保育園休ませて、母子でのんびり過ごしたりしましたか??

休ませたい気持ちと、1人でのんびりしたい気持ちと両方あります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一度も保育園休ませたことないです(笑)産後、絶対ゆっくり出来ないので全力で保育園行ってもらってました😅😅

れん

今日、2人目を出産しましたが産休入ってからは少し遅めに送っていき、迎えは早めに行ってました!
私も1人でのんびりしたい気持ちと上の子と一緒に居たい気持ち両方ありました!
土曜日は必ず休ませて2人で過ごしていましたよ!

Kママ

休ませませんでした(笑)毎日保育園に行ってもらってましたよ😁
何だかんだと出産前に家の片付けをしたくて…休ませてゆっくり過ごすっていう発想が思い浮かばず😂
一人の時間なんて当分取れるものでもないので。

yunon🌏

してないです!
一人の時間を大切にします😊

はじめてのママリ🔰

おだやかな子供ならのんびり過ごしたかったですが、わんぱくで一緒にいると息してるだけでもしんどい妊婦生活がさらにしんどくなるので
保育園は休ませてないです。

あい

休ませません、むしろ一緒にいる時間が長くなると入院したら寂しがると思います😢