※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

現在アパートに住んでて、引っ越ししたいなと思い色々なアパート見学に…

現在アパートに住んでて、引っ越ししたいなと思い色々なアパート見学に行ったりしてます。

旦那に、今日言われたのですが2番目に行ったアパートは止めようねって言われました。

なんで?って聞いたら、
不動産屋さんと話してたからわからないと思うけどって言われて

息子を抱っこしていた旦那
リビングに入った時に壁の端っこを指さして、怖い、あれ嫌だと旦那に言ったそうです。

もちろん旦那にも何も見せず、え?何もいないよ?って言ったら、いる。あれ嫌だって言っていたみたいで。

全然気づきませんでした。

なんか怖いのでその部屋だけはやめようと思ってます💦

結構子供って見えたりするもんなんですかね。

コメント

ちゃぼ

息子さんが見えるならやめたほうがいいと思います!!
家は旦那がバッチリ見えちゃう人で同じようなことがありました😅
今の賃貸に引っ越す時、今のところと別のところ計2箇所見ましたが、「1番目のとこはやめようね🙂奥の部屋駄目だね🙂多分、前の借りてた人か大家さんがつけてきちゃったんだね🙂」って笑顔で言われました😇
私は何も見えないので言われるだけで恐怖ですが、嫌な感じがしたり身体に影響がないならだいたいは大丈夫らしいです😌
でも息子さんが嫌な感じするならそこは辞めるのをオススメします!!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    旦那には嫌だと言っていたみたいですが、途中から走ってグルグル回ってたので、私はその姿を見てたので大丈夫かなって思いましたが、旦那曰く、走ってたけど、指差してた壁の方には行こうとしてなかったって言ってたので、じゃあやめよう!ってなりました!

    • 12月1日