コメント
退会ユーザー
上の子の時、育児時間を何度か使わせてもらいました!
一歳四ヶ月まで、一日二時間までもらえたので、主に早くお迎えに行くために使わせてもらってました💡
放課後に会議とかあるので、毎日は使えませんでしたが😓
下の子は11ヶ月で仕事復帰予定なので、1歳4ヶ月まで育児時間たくさん使いたいと思ってます!
退会ユーザー
上の子の時、育児時間を何度か使わせてもらいました!
一歳四ヶ月まで、一日二時間までもらえたので、主に早くお迎えに行くために使わせてもらってました💡
放課後に会議とかあるので、毎日は使えませんでしたが😓
下の子は11ヶ月で仕事復帰予定なので、1歳4ヶ月まで育児時間たくさん使いたいと思ってます!
「お仕事」に関する質問
「○○の近くにある○○色の家やろ?」 「(利用者の)送迎の時に家の近く通った時○○色の(車種)が停まってたら、あぁ、ここやなって思うねん」 職場の上司に言われた言葉ですが気持ち悪くて仕方ありません。 この辺も施設…
旦那が管理職になってから勤務帯が代わり、土日問わずの週休2日(シフト制)になり土日の過ごし方が変わってきました。 大分フラストレーションを抱えています、私が。笑 12:30-21:30勤務で 家を出るのは11:40、帰宅は22…
正社員で働かれている方、いつまで仕事を続けますか? 良かったらお子さんの年齢と共に教えてください! 私は子供が小学校に入るまでかなーと漠然と考えています、、。
お仕事人気の質問ランキング
どんぐり
育児時間、とってもいい制度ですねー!
うちの自治体にもあれば、復帰時期含め柔軟に考えられたのですが。。