※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊娠・出産

息子のハーフバースデイについて、参考にさせていただきたいです。お子さまの写真を見せていただけませんか?洋服や小物のポイントも教えてください。

☆ハーフバースデイについて☆
うちの息子があと1か月で生後半年を迎えます(*˘︶˘*).。.:*♡
写真屋さんで記念撮影する予定なのですが、まだ全然準備をしていません…。
そこで、もし宜しければ、参考にさせていただきたいので、みなさんのお子さまのハーフバースデイのお写真を見せていただけませんか?(つω`*)
お洋服や小物など、こだわったポイントも教えていただけると助かります!
写真屋さんで撮影したものでも、ご家庭で撮影したものでも、どちらでも大丈夫です!
よろしくお願いいたします✨✨✨

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

これはスタジオで撮ったものです(*´꒳`*)上は年賀状用に。
下は赤ちゃんの裸姿が可愛くてずっと撮りたかったので(*´-`)

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

もう一枚失礼します!
    これはお家で撮りました
    (*^o^*)
    ママリの皆さんのマネっこです✨

• 10月17日
  • うさみ

うさみ

とってもかわいいです❤年賀状用のお写真撮るのいいですねー!!

• 10月17日