※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第2子を妊娠してから約1年してません🤢💭夫婦仲の為にもそろそろ再開かな…

第2子を妊娠してから約1年してません🤢💭

夫婦仲の為にもそろそろ再開かな〜と思ってたのに、
何かの話流れから、1人でした方が楽しいし気持ちいい🔥
と、旦那の意見を聞いてしまいました。。。😂

確かに1人でする楽しさや気持ち良さは分かりますが、
そろそろしていいよって言おうとしてた矢先に。。。😂

もう3人目の予定はないのですが、
夫婦仲の為、欲求を解消する為、にもレスは嫌です🤢

誘えば、してくれるとは思うんですが。。。笑

恥ずかしくて面と向かって言えないので、LINEかな。。。

「1人の方が楽しくて気持ちいいって言ってたけど、
たまにはわたしとも仲良ししてね〜🥰」

って送ろうかな。。。言ったら可愛げないかな。。。笑

コメント

はるる

LINEいいと思います!可愛いです😂💓
仲良しで羨ましいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😂

    普段は全く仲良くないですが、これから子供も大きくなって色々感じとると思うので、その前に仲良くなっておきたいなと思いました😂

    • 11月30日
  • はるる

    はるる

    うちも2人目妊娠してから全く一度もないので1年半くらいたってます🤣

    仲良ししたら仲良くなれるかなぁうちも🥲

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良ししたら、少し優しくなれるんですよね、旦那に対して笑

    勇気出してLINE送ってみます😂

    • 11月30日
  • はるる

    はるる

    やはり大事ですね…😂
    私は向こうが誘ってくるけど私が子供産んでから無理になってしまって未だにできてません…だから怒っちゃうのかなぁ…

    男の人からしたら嬉しいと思います!😍💕

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも産んでしばらくは無理でしたー🤢
    こればかりはいつ戻るか個人差があると思いますし、ホルモンバランスもありますし🔥

    わたしは生理が早々に再開したので、性欲も戻りました😂

    • 11月30日
  • はるる

    はるる

    ですよね😂
    好きなはずの旦那が好きじゃなくなってつらいーってなってます😂

    やっぱり生理再開したら性欲戻るんですか!?

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります🙇‍♀️
    もうこの人とは一生できないんだろうなぐらい無理でした。。。笑

    わたしは生理再開してから、したい欲が出てきましたよ🔥
    排卵期付近はしたくなったり。。。

    もしかしたら、再開したら戻るかもしれないですね💕

    • 11月30日
  • はるる

    はるる

    よかった😭
    私このままなんだろうかと思ってました😭

    上の子妊娠してから一度も生理きてないのでもう3年くらいになります🤣
    性欲が皆無だからはやく戻って欲しい気もしなくもないなぁ😂

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再開しないままの2人目だったんですね!!!
    羨ましい限りです😂

    わたしどちらも産後1ヶ月で生理来て、ショックでしたもん😂

    やっぱりこういうのって体質なんですね😭

    • 11月30日