※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の予防接種は誕生日後すぐですか?それとも何ヶ月かあけましたか?その場合、何ヶ月で受けましたか?参考にしたいです。

3歳からの予防接種は3歳の誕生日後すぐに受けましたか?それか何ヶ月かあけましたか?その場合はどのくらいで受けましたか?参考にしたいのでよかったら教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半あきました
ワクチンがなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。病院の状態にもよりますね、ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

日本脳炎ですよね?
うちもワクチン不足で、2週間あきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、早めに予約します。ありがとうございます😊

• 11月30日
もち

日本脳炎ですか?
うちは幸いすぐに打てるところが見つかったので遅れていませんが
かかりつけの小児科では、来年4歳になってからでも大丈夫です!来年なら供給も安定してくるはずなので✨と言われました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳までならいけるんですね、でも空きすぎも気になるので…すぐ打てる方がスッキリしそうですね☺︎ありがとうございます😊

• 11月30日
もふもふ

日本脳炎のワクチン、全然無くて打ったの3歳8ヶ月でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やっぱり難しいんですね💦頑張って予約してみます、ありがとうございます😊

• 11月30日