妊娠・出産 最近横になると心臓がドクンとします。同じ症状の方いますか?何が原因でしょうか?産後と関係あるのでしょうか? 最近 横になっている時に 心臓がドクンとします。 ずっとしているわけではありません。 今まではありませんでした。 同じような症状ある方いますか? また何故そうなるのかわかる方いますか? 産後とか関係あるのかな? 最終更新:2021年11月30日 お気に入り 1 症状 産後 うなる あちゃん(4歳7ヶ月, 8歳, 11歳) コメント はじめてのママリ 私もあります… 産後2ヶ月からあって、いま10ヶ月ですがたまに出ます( ; ; ) 病院でいろんな検査しましたが何もなく、自律神経や疲れ、あとは問題のない不整脈かな?といわれました。 11月30日 あちゃん ありがとうございますm(._.)m ちなみに、何かを受診されましたか? 11月30日 はじめてのママリ はじめ総合病院の内科に行きました。 そこで心エコーや心電図などをとって異常なし。 甲状腺の検査も異常なし。その時に別の病院だったので心電図やりましたが異常なしでした。 他にだるさがあったので、一応肝臓腎臓の血液検査もしといたと言われましたが異常なしでした。💧 11月30日 あちゃん なるほど…とりあえず様子見て毎日あるようなら内科に行ってみます😓 11月30日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あちゃん
ありがとうございますm(._.)m
ちなみに、何かを受診されましたか?
はじめてのママリ
はじめ総合病院の内科に行きました。
そこで心エコーや心電図などをとって異常なし。
甲状腺の検査も異常なし。その時に別の病院だったので心電図やりましたが異常なしでした。
他にだるさがあったので、一応肝臓腎臓の血液検査もしといたと言われましたが異常なしでした。💧
あちゃん
なるほど…とりあえず様子見て毎日あるようなら内科に行ってみます😓