※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
その他の疑問

やっと二人目出産して、妊娠中からずっとダイエットしたいダイエットし…

カテゴリーあってるのか分かりませんがここに質問させていただきます!!!

やっと二人目出産して、妊娠中からずっとダイエットしたいダイエットしたいと思っていました!
旦那にも散々、デブだの太っただの言われ続けて好きで太ったんじゃないのに悔しいです٩(๑`^´๑)۶
今の体重は65㌔なのでせめて50㌔なかば辺りまで体重が落ちればなと思っていますが(;´Д`)
まだ本格的なダイエットはできませんがみなさんが産後実践して効果のあったダイエット方法はなんでしたか?
参考にしたいのでよかったら教えていただきたいです(*^▽^*)

コメント

ぴーちゃん

身長はどのくらいですか?
体重を気にしすぎるより、細さとかバランスで細見えもできますよ!
太ももとか細くするのは妊娠中も出来るのでいいかもですね😄

一人目は妊娠前より5キロくらい痩せました😅
里帰りしなかったし、平日はほぼ一人で家事育児だったので忙しくて気づいたら痩せてました😅

• カフェオレ

カフェオレ

身長は158です!
    たぶん、身長のわりには体重あると思うんですが(´;ω;`)

やはり体を動かすことが大事なのかもですね😅

• 10月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

161センチで同じくらいの身長です😄ずっと54キロがベストだったのに、産後50キロ切ってしまって、今回の悪阻で45キロまで落ちました😵
    今ようやく49です😅

食べる順番とか気をつけるだけでもかなり減りますよ!
    あと、前にテレビでやってた一口30回噛む、というやつを旦那とやってたら、よく食べますが旦那は2キロ減り、私は6ヶ月から2ヶ月体重増えてません😄

• 10月17日
  • カフェオレ

カフェオレ

49なんて羨ましいです(´;ω;`)
    あたしは1人目妊娠前が48㌔だったんですけどもうその体重に落とすには無理なんじゃないかと思ってます😭

食べる順番大事って助産師さんとか栄養士さんが言ってました!
    1口30回...途中で忘れてしまいそうです😢
    上の子と一緒にご飯食べてたら私はゆっくり食べてる暇がなくてほぼほぼかきこんで食べてる状態です。

• 10月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちも上の子食べ終わるのに合わせてる時もありましたが、先に終わったら手と口拭いて横で遊ばせてます😄
    噛むと分解されて脂肪になりづらいみたいですし、便通もかなり良くなって、元々の快便からさらに良くなりました♡

諦めなければ落ちますよ😄
    一度落ち始めるとすぐでした☆

• 10月17日
あーちゃんまま

こんにちは!
あたしも2人目出産してあと少しで2ヶ月経ちますが1ヶ月すぎた頃から8日で2キロ痩せたりしました!
とくに運動はしてなかったてすが、上の子と下の子のお世話でご飯食べる時間がなく夜だけのときもあったのでそのせいかな?と…
土日は旦那がいるので一緒にたべてしまいこの間は2日で2キロ太りました😂

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます!

母乳あげてますが退院して1週間で6㌔痩せてました!
    でもまだまだ妊娠前の体重には程遠いです(´;ω;`)

• 10月17日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

6キロなんて羨ましいです(T ^ T)
    あたしもまだまだ程遠いです(´△`)

• 10月17日