※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

体操教室のクリスマスパーティーで男の子向けの500~600円のプレゼントを探しています。100均の折り紙やティッシュ以外でオススメのアイデアはありますか?

こんばんは♪お世話になります。今度、年少の息子の通っている体操教室でクリスマスパーティーがありそこでプレゼント交換があります。男女分かれて交換で500~600円ほどのプレゼントを準備しなくてはいけません。お菓子などの食べ物はなしで男の子(年少~年中)のプレゼントでオススメありませんか?100均で折り紙とかティッシュとか?も考えましたが他に何か良いものがあれば教えてください♪

コメント

はじめてのままり

今だとマスク、ハンカチ、可愛い手指消毒、リップなどですかね?

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます🍀マスク思ったんですよね🍀箱のだとそれだけで500円越えちゃうし10枚くらいの?とか消毒とかも可愛いので探せたら良いなと思います🍀

• 11月30日
うる

子どもが喜びそうなのはバスボムとか塗り絵セット、ボールとかですかね🤔
体操教室とのことなので教室で使えそうなタオルとかドリンクホルダーとかもありですかね😂

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます🍀タオルとかも良いですね🍀縄跳びとかボールは教室で揃えて買ったのでタオル良いかもしれませんね🍀

• 11月30日