※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

旦那への不満をiPhoneのメモにまとめてめっちゃ長文にしてラインに貼り…

旦那への不満をiPhoneのメモにまとめて
めっちゃ長文にして
ラインに貼り付けて送ろうと思ったけど、
メモにまとめてるうちになんか笑えてきて?呆れてきて?
イライラが収まってしまって、
送る気失せて
この思いはこの私の心とこのメモだけに
留まらせておこうと思った今日この頃。
数分前はあんなにムカついてたのに不思議😂💧

今後不満が出たらiPhoneメモに書いてみよう。
喧嘩を回避できる自分なりの秘策👆(笑)

コメント

***R

私もそうしてます😂

産後から旦那の不満をiPhoneのメモに書き始めました(笑)

ときどき見返してこんなこともあったな〜って思ってます😂

  • あぴ

    あぴ


    絶対旦那には見られたくないですけど、ちょースッキリしますね、これ😂
    もしかしたら夫婦円満の秘訣は口に出さずこーやってメモやノートで発散することかもしれませんね…(笑)

    その不満はいずれ旦那様に見せるんですか!?(笑)

    • 11月30日
  • ***R

    ***R

    イライラして書いてるときは、死ぬ直前に見せてやるとか思ってますが(笑)

    いまのところ見せる予定はありません😂

    旦那もいろいろ我慢してると思いますし😂😂

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

大人ですね!素晴らしいです!真似します!
私は収まるかわかりませんが😂

  • あぴ

    あぴ


    いや!わたしもいつもならもう止まんなくなってLINEや、電話、帰宅後に言い争いになるんです!(笑)
    今日もそのつもりで長文打ったのに文章考えたり読み返したりしてたらなんか吹っ切れたんです😂自分でも不思議です😂

    でも、これやってみてください!効果あるかもしれませんよ!!(笑)

    • 11月30日
deleted user

わかります!思ってることを書き出してたら最後はそれでスッキリするというか、、、メモにまとめて終わっちゃいます😂

  • あぴ

    あぴ

    ですよね!?(笑)
    ちょっとこれ続けてみようと思います🥺✨
    いつもなら言ってしまって喧嘩になるんですけど
    こーやって吐き出すことによって
    なんか色々見えてきました。(笑)

    喧嘩を回避したいときはこれがいいですね!!👍

    • 11月30日
みるくてぃー

わかります!私もLINEでそのまま送りつける時もあるし、メモに書いてとりあえず落ち着いてまぁいいやとなる時もあります😂

  • あぴ

    あぴ


    まさにそのまあいいやでおさまりました!(笑)
    結局不満が一つでると次々と出てきてしまってめちゃくちゃ長文になって
    何が言いたいかわかんなくなって、
    勝手に1人でスッキリしてました😂(笑)
    だんだん不満じゃなくてただの悪口になってました😂送らなくてよかったです(笑)

    • 11月30日
🐶

私はフォロー、フォロワー共に0のTwitterに書いてます😙
後から見たら笑えますよね😂😂😂
不思議と書いたらスッキリします。

  • あぴ

    あぴ

    なるほど!
    誰にも見られない自分だけが吐き出せるTwitterですね👍
    私もそれやります!メモじゃダメな時ツイートしてそれでもダメだったらもう本人に言います😂(笑)

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

私も、iPhoneの日記に書くようにしました。
今は離婚は考えていませんが、たまにモラハラっぽい事するので、いざって時に役に立つかな?って😚