レモネード🍋
1ヶ月検診で問題がなければですね🛁
ぺこ
1ヶ月後って
言われました💦😞
ゆう
1ヶ月検診終わってからでした🙆♀️
スポンジ
1ヶ月の検診済んでからですよ🤣
産んだらすぐ入りたーいと思ってました😅
りゅう
1ヶ月健診でOK出てからでした。
りさみな
1ヶ月検診で問題なければって言われてます!
レモネード🍋
1ヶ月検診で問題がなければですね🛁
ぺこ
1ヶ月後って
言われました💦😞
ゆう
1ヶ月検診終わってからでした🙆♀️
スポンジ
1ヶ月の検診済んでからですよ🤣
産んだらすぐ入りたーいと思ってました😅
りゅう
1ヶ月健診でOK出てからでした。
りさみな
1ヶ月検診で問題なければって言われてます!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント