※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
ファッション・コスメ

妊婦コーデ今日、服を買いに行ったのですがゆったりめのワンピースを3着…

妊婦コーデ

今日、服を買いに行ったのですがゆったりめのワンピースを3着購入。

買ったあとに思ったのですが2着が膝上丈だと、やっぱり妊婦だと冷えたりするからダメでしょうか…?
もちろん、着る時はレギンス吐きます。

コメント

ままり

肌を露出していなければいいと思います。
それでも冷えが気になるならレッグウォーマー履くとかですかね。

• でんまる

でんまる

肌は露出しないです!
    生脚とかは元々勇気ないので…

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

膝上だともう少しお腹が出てきたら前が釣り上がりませんか?
脚も閉じにくくなるし、ダメというよりは気になりませんかね…?
わたしはそれが気になって、ゆったりワンピースでも膝下で探しちゃいます😅

• でんまる

でんまる

あ、脚が閉じにくくなるのは盲点でした…💦
    好みで着れる服としか考えて無かったです…

次からは長めのやつを購入します😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならマタニティのスキニーとか買って、購入したワンピースもチュニックと思って着ちゃうといいと思いますよ😊
    レギンスだとちょっと気になると思いますけど、下にパンツスタイルなら気になりにくいと思います。
    でも、妊娠中のワンピース楽でいいですよね!出産すると授乳のこと考えて着れなくなるので、今のうちに着れる服着ましょう💕

• 11月30日
  • でんまる

でんまる

あ、確かにそうですね!!
    スキニー買っておきます🥰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日