※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
子育て・グッズ

次男のオムツが合わなくて背中まで漏れます。合うメーカーはありますか?

次男が、パンパースの肌いちのテープM履いてるんですが
かなりうんちが背中まで漏れます😫
お腹ぽっこりの全体ムチムチタイプです!合うオムツメーカーありますでしょうか( ´・ω・`)

コメント

詩羽

上の子が細くてパンパースでしたが
下の子おなか足回りむちむちで
パンパース入らなくて
メリーズにしてます😊

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます!メリーズもパンパースの前使ってたんですが漏れちゃったんです😭
    難しいですね、オムツ選び😭

• 12月1日
mihana

息子が背中漏れするタイプだったので2ヶ月頃にはムーニーのパンツ履かせてました!🥺
ゆるうんちポケット様々でした😳

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます!ムーニーまだ使ってないです!買ってみます😳テープタイプだと漏れますかね?パンツの方がいいんでしょうか🤔

• 12月1日
  • mihana

mihana

上の子はすぐムーニーのパンツにしたのでテープが分からないのです😳すみません💦
    下の子は何履いても背中漏れしなかったので違いが分からなくて…😇
    割高にはなるかも知れませんが、5枚くらいのお試しパック売ってますよ🙌✨

• 12月1日
  • こにまる

こにまる

あ、そうなんですね!5枚パック買ってみますありがとうございます😚

• 12月1日
  • mihana

mihana

合うオムツに出会えますように!!✨

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月1日